タクソノミーの使い勝手を劇的に向上させるWordPressプラグイン PS Taxonomy Expander への58件のフィードバック

  1. 田んぼ のコメント:

    こんにちは。
    タクソノミーに二階層以上の階層構造をもたせた際に、
    wp_list_categoriesでは管理画面で設定した、意図した順に表示されるですが、
    get_postsで取得した際に、正しく並び替えができないようで困っています。
     ・Wordpressのバージョン:3.3.2
     ・PS Taxonomy Expanderのバージョン:1.1.6
    過去の投稿をみると、get_postsでも取得できるようなのですが…

  2. jim912 のコメント:

    田んぼさん、ありがとうございます。

    get_postsは、投稿や固定ページを取得するためのWordPress関数なので、カテゴリーなどのタクソノミーの順列を指定するPS Taxonomy Expanderとは直接関係ないように思われます。

    過去の投稿とは、どれのことを指していらっしゃるのでしょう?

  3. 田んぼ のコメント:

    jim912さん

    すみません!get_termsの間違いです。
    http://ja.forums.wordpress.org/topic/7786
    こちらの質問者さんが「指定どうりになりません」とおっしゃっているのと同じ状況だと思います。

  4. Maestro のコメント:

    はじめまして。

    カスタム投稿で属性の順序を使用しているのですが、
    「PS Taxonomy Expander」を有効化していると
    投稿一覧からのクイック編集で順序が0になってしまいます。

    無効化した場合は、順序が設定されています。

    WordPressバージョン 3.4
    PS Taxonomy Expander バージョン 1.1.6

    お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認よろしくおねがいいたします。

  5. jim912 のコメント:

    Maestroさん、ありがとうございます。

    正しく動作するよう3.4対応版として1.1.7をリリースいたしました。
    お手数ですが、アップデートして再度ご確認いただければ幸いです。

    なお、3.3系でも同様の現象が発生していますが、これはプラグインの有効/無効にかかわらず発生する現象で、WordPressそのもののバグかと思われます。

  6. Maestro のコメント:

    jim912さん

    お早い対応ありがとうございました。

  7. Pineapplen のコメント:

    はじめまして。
    こちらのサイトでは本当に沢山のことを勉強させていただいています。
    有用な情報を本当にありがとうございます。

    現在、Wordpress 3.4.2 と 3.3.2 でこちらのプラグイン 1.1.7 を使用しています。
    カスタム投稿タイプの一覧ページに選択しているカテゴリーを表示させますと、
    3.4.2 のサイトでは、カテゴリー名の前に「None」と表示されます。
    環境や設定に依存するでしょうか?サーバーは両方ともCPIです。

  8. ピンバック: カスタム分類(カスタムタクソノミー) | WordPress シングルサイト動作確認

  9. ピンバック: WordPress標準の検索フォームを使って、カスタムタクソノミーを使った簡易的な絞り込み検索をつけるメモ | マイペースクリエイターの覚え書き

  10. tera のコメント:

    PS Taxonomy Expanderの1.1.7をwordpress3.5.1で使わせていただいているのですが、
    投稿設定画面に「カテゴリーの初期設定」と「〇〇投稿の一覧に表示」の項目が表示されず、その機能が使えません。
    「単一選択にするカテゴリー」やサイドメニュー内に「term order」は表示されていて、そちらの機能は動作しております。
    同じような症状の方はおられませんでしょうか?
    サーバーはxサーバーを使っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です