「タクソノミーの使い勝手を劇的に向上させるWordPressプラグイン PS Taxonomy Expander」への58件のフィードバック

  1. おお、にーさんに良いものと言っていただけるのは光栄至極。
    国際化したら公式上げるようにしまっする。

  2. (カスタム)タクソノミーの順番を変更できるような機能がつくともっとうれしい

  3. こんにちは。
    カスタムタクソノミーを追加したメディアのギャラリーを
    作成する必要があったのでこちらのプラグインを使わせてもらっています。
    1点だけ、動作がうまくいかない部分があったので質問しても良いでしょうか?

    メディアに対し、タクソノミーを追加して(hierarchical => true)、
    こちらのプラグインで有効にした場合、チェックボックスになりますが、
    メディアライブラリ内(media.php)では値が(あたり前ですが)保存されるのに対し、
    投稿画面の「アップロード/挿入」で表示できるメディアライブラリ(media-upload.php)では値が保存されない上、
    「すべての変更を保存」をクリックするとすでに保存されていた値(media.php)も消えてしまいます。
    とりあえずはmedia.phpで保存するように心がけますが、
    ギャラリーを利用することが多いため、投稿画面からのアップロード・修正が多いのも事実です。
    うっかり消えてしまうこともあるので、対処法などありましたらお教えいただけないでしょうか?

  4. gatespaceさん

    ご利用ありがとうございます。
    状況確認いたしました。確かにタクソノミーの設定が消えてしまいますね。
    追ってみますので、少々お待ち下さい。

  5. gatespaceさん

    修正版を1.0.1としてリリースいたしました。
    こちらを試してみていただけますでしょうか。

    よろしくお願いいたします。

  6. jim912様
    おはようございます。
    修正版(1.0.1)にアップデート後、使用してみました。
    編集画面からアップロードした場合も、値がちゃんと保存されました。
    (新規入力や変更なども行ってみました。)
    今読んでみると私の文章、ちょっとおかしいですよね。
    それにも関わらずご対応、ありがとうございました。

  7. こんにちは。大量のタクソノミーの順序を変更したいと思い、このプラグインにたどり着きました。今、wordpress 3.2.1 を使用しているのですが、Term Orderが反映されません。。。何か解決策はありますでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です